Top > 脱毛 > 光脱毛は脱毛エステでも主流です!

光脱毛は脱毛エステでも主流です!

脱毛エステをやってもらったとき、時々、火傷になってしまうこともあるらしいとのことです。

 

光脱毛は脱毛エステでも主流に使われていますが、黒い色素に反応が働くため、日焼けがあったり、濃いシミがある場所は火傷することがあります。

 

日焼けや濃いシミのある部位は、施術を控えますが、日焼けには十分用心しましょう。

 

レーザーを使った脱毛は、脱毛を望む部位に脱毛用のレーザーを照射してもらって、その箇所の毛を作り出す力を持つ細胞の組織を破壊するやり方です。レーザーは光脱毛よりも強い威力を持つので、肌にストレスを与えることになりますし、強く痛みを感じるケースもあるでしょう。

 

法的な決まりで、医師の責任下で行うことになっていますが、家庭用に開発されたレーザー脱毛器も購入することが可能です。

 

アンダーヘアの脱毛、いわゆるVIOラインももちろん脱毛サロンで処理してもらえますが、この部位は取り扱わないサロンもあり、確認した方がいいでしょう。

 

当然ですが、VIO脱毛は生理中の人に対してはできませんから、サロンに予約を入れる際にはなるべく身体の周期も考えて日程調整をしましょう。デリケートゾーンを脱毛サロンに任せるメリットですが、自己流の脱毛と比較すると仕上がりの美しさが全然違いますし、それに自分で処理するのは厳しい部分でもやってもらえます。

 

http://pirates-cove.biz/

脱毛

関連エントリー
光脱毛は脱毛エステでも主流です!